ゲームは気軽に楽しめる最高のエンターテイメント

ニンテンドーDS ポケットモンスターブラック・ホワイト



ポケットモンスター ブラック・ホワイト

ポケットモンスター ブラック


商品紹介
4年ぶりの完全新作のポケモンです。
シナリオやシステムが一新されていているので、シリーズのファンも新たな感じでプレイする事が出来ます。
100種以上の新ポケモンとの出会いを楽しむ事が出来ます。



ポケットモンスターシリーズ、4年ぶりの完全新作がニンテンドーDSソフトで登場
ポケットモンスターというゲームは、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーとならぶ人気ロールプレイングゲームです。
このポケットモンスターというゲームが最初に発売されたのは1996年で、ゲームボーイ用ソフトとして発売されました。発売当初は爆発的なヒットはしなかったのですが、かわいいキャラクターや通信対戦の楽しさなどが口コミで徐々に広がり、空前の大ヒットとなりました。

そしてその人気はゲームだけにとどまらず、テレビアニメとしても人気を集め、劇場用アニメも1998年から毎年のように作られています。
劇場用アニメが毎年のように作られているなんていうゲームはポケットモンスター以外には無いので、それだけでもこのシリーズの人気の高さが分かります。

そして2006年9月に発売された「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」から約4年ぶりに完全新作として「ポケットモンスターブラック・ホワイト」がニンテンドーDS用ソフトとして発売されます。

今回の作品はシナリオやシステムを一新し、新たなポケモンの世界を楽しめるようになっています。
伝説のポケモン「レシラム」「ゼクロム」も含め、100種以上登場するポケモンのほとんどが新ポケモンなので、シリーズのファンの人もとっても新鮮な気分で楽しむ事が出来ます。
また、ワイヤレス通信を利用する事で。相手の世界に入りこんで相手の世界で冒険の手助けをするといった楽しみ方もする事が出来ます。

ブラックとホワイトの違いは手にはいる伝説のポケモンが違い、ブラックはレシラム、ホワイトはゼクロムを捕まえることができます。
また片方のソフトにしか登場しないポケモンも数匹ずつ居るようです。

新たなポケモンの世界を楽しみたいという人は、4年ぶりに完全新作として発売されるニンテンドーDS用ソフトの「ポケットモンスターブラック・ホワイト」をプレイしてみてはどうでしょうか。
最新の美しいグラフィックのゲームを遊ぶのもいいですが、昔のゲームというのも味があって面白いものです。
そんなレトロ感あふれるゲームを楽しめるマシンと言えば、ファミコンです。
その昔、大ブームを巻き起こしたファミコンの魅力に触れてみてはどうでしょうか。



>